すでに先週土曜日からスタートしている、寺島みどりの個展「
Endless Garden」。国内外で幅広く活動している寺島ですが、京都では11年ぶりの個展となり、HRDファインアートでは初の個展となります。2018年以降制作のキャンバス作品15点、2014年以降制作のドローイング6点、合計21点の作品を展示しています。
韓国ソウルのSpace O'NewWall E'juheon(スペース・オニュウォール・イジュホン)で2018年に開催した
個展に展示した作品や、国内外のアートフェアに出品した作品も含まれていますが、展覧会というかたちではすべて初発表となる作品ばかりです。
6月19日からは大阪・箕面のコンテンポラリーアートギャラリーZoneでも個展「
Traveling Dreams」がスタートします(7月4日まで)。2会場間のアクセスには2時間ほどかかりますが、ぜひあわせてご覧ください。
なお、京都は新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が間もなく解除される見込みですが、変異型の拡大など警戒すべき状況はいまだ続いています。マスク着用、手指の消毒など、感染対策に十分にご配慮のうえお越しください。また、感染状況によっては展覧会スケジュールや日時の変更、中止等の可能性もありますので、ウェブサイトやSNSなどで情報を事前にご確認いただくことをおすすめします。
HRDファインアートの新型コロナウイルス感染対策については
こちらをご覧ください。